石田千尋

金スマ出演で鑑定予約殺到!
脅威の的中率を誇る懇親の鑑定
あなたの運勢をお教えしましょう

石田千尋

石田千尋

石田千尋


TV出演後、鑑定予約殺到!
石田千尋

7/5(新宿)トークライブ出演しました!
会場は立ち見が出るほど大反響!
石田千尋


サイト内で応募予約が殺到!
直接対面鑑定を実施しました
石田千尋

【鑑定体験者の感想】
・すごく感激しました。石田先生のオーラを感じ、先生が気さくに話してくださったので、こちらもリラックスして、思いを打ち明けられました。

全て見抜かれているようで 驚きました!彼氏の浮気のことでずっと悩んでいましたが、先生のアドバイスのお陰で気持ちが楽になりました!


石田千尋





石田千尋

石田千尋

石田千尋 石田千尋

あなたの悩みはきっとここにあるはず!
日本全国から寄せられた
ありとあらゆる皆様のお悩みに、
全身全霊を込めて直接お答えします。
石田千尋
これまで300以上のお悩みに回答!!
石田千尋
陰陽師石田千尋流
オリジナル開運おみくじ

大吉と出るか?凶と出るか?
60の結果パターンから今日の運気を占いましょう!
陰陽師石田千尋直筆の
35種類の護符!

恋愛、結婚、お金、仕事など各ジャンルの運気上昇を導く、陰陽師石田千尋の懇親の直筆の護符をご用意!
石田千尋
石田千尋


石田千尋
石田千尋
石田千尋 石田千尋

ページトップへ戻る